二階堂ふみ、“腕ブラ”超セクシー


二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐
 女優・二階堂ふみの公式インスタグラムが29日に更新され、女性誌「エル・ジャポン」での撮影ショットがアップされた。  真っ赤な個性的デザインのコート…
(出典:スポーツ報知)


女優・二階堂ふみの公式インスタグラムが29日に更新され、女性誌「エル・ジャポン」での撮影ショットがアップされた。

 真っ赤な個性的デザインのコートに身を包み、生足を大胆にあらわに。別ショットでは、「シャネル」のホットパンツからスラリと美脚を見せ、上半身もセクシーに露出した。





かねまついさむ
@MUSAItsumaneka

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐 https://t.co/FMcRIrkwRh

2022-04-29 22:53:05

(出典 @MUSAItsumaneka)

さとみ
@kanagawanomann1

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐(スポーツ報知) https://t.co/mWLCrOEU0u

2022-04-29 21:09:50

(出典 @kanagawanomann1)

ぱくぱく@フォロバ100%
@adc_cne_291

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐 https://t.co/1A19MDHbop

2022-04-29 20:01:34

(出典 @adc_cne_291)

雑記Okinawa🎶
@kinawa80078532

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐(スポーツ報知) https://t.co/nigKwUgtZf

2022-04-29 19:38:41

(出典 @kinawa80078532)

げん
@gentokun_k2010

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐 https://t.co/xDXysAQon4

(出典 げん on Twitter)

2022-04-29 19:03:53

(出典 @gentokun_k2010)

Bradley
@Bradley64952144

🇯🇵二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐 https://t.co/PRDDgtq5sw

2022-04-29 17:52:30

(出典 @Bradley64952144)

スポーツ報知
@SportsHochi

二階堂ふみ、色っぽ美脚あらわ…「美しすぎて言葉が出ない」「足きれいすぎる」ため息の嵐 https://t.co/0JyLbjba0s #芸能ニュース #ニュース

(出典 スポーツ報知 on Twitter)

2022-04-29 17:45:33

(出典 @SportsHochi)