【整形告白】パーパー・あいなぷぅ【これで本当に整形したのか?】


パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す
 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが、18日に公開された、日本テレビ系「有吉の壁」の公式YouTubeに登場し、整形したことを告白した。25日放送…
(出典:デイリースポーツ)


EP」がリリースされることとった。 あいなぷぅ(本名:山田 愛奈〈やまだ あいな〉 (1994-02-04) 1994年2月4日(28歳) - )ボケ(たまにツッコミ)担当 2018年1月に本名から愛称の「あいなぷぅ」(「ー」ではなく「ぷぅ」)に芸名を改めた。 愛知県一宮市出身。 名古屋コミュニケーションアート専門学校
35キロバイト (4,720 語) - 2022年5月16日 (月) 05:57


お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが、18日に公開された、日本テレビ系「有吉の壁」の公式YouTubeに登場し、整形したことを告白した。25日放送の同番組のオープニングが先行公開され、突然「整形」と明かした。

 MCの有吉弘行が「さぁ本日は…」と普段通りにオープニングを始めようとすると、出演者らが一斉に「イヤイヤイヤ」とツッコんだ。有吉のとなりにいたのは、レギュラーアシスタントの佐藤栞里ではなく、あいなぷぅだった。佐藤について質問が飛ぶと有吉は「栞里ちゃんはいないよね、きょうは」とコメント。テロップで「佐藤栞里※体調不良のため欠席 代役アシスタントあいなぷぅ」と説明された。

 有吉が「今後これでいこうと思います」と語ると、あいなぷぅはガッツポーズ。出演者たちは、再び総ツッコミで、シソンヌ・長谷川忍は「あいなぷぅには悪いけど、ちょっと弱い」とリアルに指摘した。

 それでも有吉は、白いフワフワのワンピースを着用して気合十分のあいなぷぅを指し「ビジュアルはしっかり」といじり気味にフォロー。これには長谷川も「いつもよりメークもしっかりしてるし、衣装もしっかりしてるから」と同意した。

 三四郎・小宮浩信は「気合入れてアイプチね」と目元がくっきりと強めであることを指摘。しかし、あいなぷぅは有吉に「整形」と伝えた。小声だったあいなぷぅの告白を、有吉は「整形したんだって!」と大声で伝えた。出演者たちは「ええー!!」と騒然。あいなぷぅは満面の笑みで、目元を指さして“変化”をアピールした。

 予想のななめ上をいく告白に、初出演だった次長課長・河本準一は「キャラが強すぎる。この後初登場のやつあるんだから」と思わずクレーム。有吉は「きょうはもう、悪いけど、このいじりで終わり」と返し、爆笑を誘った。

あいなぷぅ


 有吉が「この日のために、ちょっとやってくれたのね」と問いかけると、あいなぷぅは「そうなんです」。小宮が「ダウンタイム(施術を受けてから、はれなどが引いて通常に戻るまでの期間)中です」とツッコむと、有吉は「ダウンタイム中でこのかわいさ!?」と返し、再び爆笑させた。




ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆すhttps://t.co/vOKwS9LJL6

2022-05-19 19:50:02

(出典 @GirlsChannelNet)

BJ
@bjabxb1968

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す #SmartNews 整形した方が、キャラが弱くなったんじゃない?整形あいなぷぅってすれば、キャラが強くなるかもだけど。 https://t.co/kncPGXvOOA

2022-05-19 19:16:19

(出典 @bjabxb1968)

nmahya
@nmahya1

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/VGnbgixVIH

2022-05-19 18:59:43

(出典 @nmahya1)

nmahya
@nmahya1

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/VGnbgixVIH

2022-05-19 18:56:44

(出典 @nmahya1)

篠俊輔
@cPiDlMpl58OO6iQ

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/RQj2HhsfqU

2022-05-19 18:20:46

(出典 @cPiDlMpl58OO6iQ)

ほしのカマキリ(RT多いぜ?)
@ChangeWorld1424

明るい空間やなぁパーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す (デイリースポーツ) https://t.co/OdYOZRFsS3

2022-05-19 18:10:13

(出典 @ChangeWorld1424)

くらうちゃん
@ku3dol

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す (デイリースポーツ) https://t.co/FxfXvznJ7M

2022-05-19 17:40:25

(出典 @ku3dol)

かみ
@IamnotNAKAJIMAX

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/1XnqZ29Eieマジか…今年1番衝撃的なニュースだわ、ちょっと横になる

2022-05-19 17:34:42

(出典 @IamnotNAKAJIMAX)

真@深く静かに。
@650122

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/rzYYSzWfF5

2022-05-19 16:22:49

(出典 @650122)

デイリースポーツ
@Daily_Online

パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/9oF2OTOws6 #DailySports

2022-05-19 16:17:13

(出典 @Daily_Online)