【発覚】吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次もビックリ


吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」
 女優の吉岡里帆(29)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。1人で食事をするときに必ずやっていることを明かした。 …
(出典:スポニチアネックス)


吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。 京都市右京区太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化
107キロバイト (14,644 語) - 2022年5月22日 (日) 14:05


女優の吉岡里帆(29)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。1人で食事をするときに必ずやっていることを明かした。

 吉岡里帆は主演映画「ハケンアニメ!」(監督吉野耕平)の公開記念舞台あいさつに出席後、番組インタビューに応じた。その中で「私は大きな仕事が終わると、ご褒美として1人でコース料理を食べに行きます。そのコース料理を食べているときに私が必ずやっていることは何でしょうか?」というクイズを出題。答えは「グルメ漫画の名台詞を頭の中で唱えながら楽しむ」ことだった。

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 


 「ご時世的にも一人で食べる時間も増えたんですよ。寂しいなって思った時に、『孤独のグルメ』の五郎さんが、“誰にも邪魔されず一人で孤独な中で食べるご飯が、一番の癒しなんだ”と漫画でおっしゃってて。それを見出してから一人でご飯に行っても寂しくなくなった」と説明した。具体的には「活力のわく肉だ」などと唱えているといい、スタジオでVTRを見ていた、MCの加藤浩次は「変わってるね」と驚きの声を上げていた。




ザッキー@5/22熊木杏里20周年ライブ
@za_kkiii

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」 (スポーツニッポン) https://t.co/XISaB2u4CF一人ご飯気持ち的には全然アリで楽しそうだと思う派なんですけど、視線恐怖症の自分にとってはお店に入って座る時点で難しいのが問題…

2022-05-23 20:35:01

(出典 @za_kkiii)

つぶやきんど。
@tsubuyakindo

今朝すっきりしない中でスッキリを見てたらこの話題が…。一気に吉岡里帆ファンになった💘✨…いいじゃないかぁ〜吉岡里帆。吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」(スポニチアネックス)… https://t.co/WUmWnYCJwJ

2022-05-23 19:34:46

(出典 @tsubuyakindo)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

🎤吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」https://t.co/dfK8fnHUOq

2022-05-23 17:07:54

(出典 @kkr503)

年次三智男
@BcuJgODhTCQPZjK

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」 (スポーツニッポン) https://t.co/TnhjS72R25

2022-05-23 17:05:56

(出典 @BcuJgODhTCQPZjK)

battirikun
@battirikun

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」 #SmartNews #吉岡里帆 https://t.co/sxgq6gI2Aw

2022-05-23 14:57:00

(出典 @battirikun)

芸能ピックUP! ほぼどうでもいいニュースをピックUP!
@pickupGnews

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」https://t.co/ZkImak3QBl#吉岡里帆 #スッキリ #加藤浩次

2022-05-23 14:52:22

(出典 @pickupGnews)

かっちゃん❥MARIKKO
@katsupon_dayo

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/RbgMIxEdvT

2022-05-23 14:41:15

(出典 @katsupon_dayo)

川上英幸
@qqh29pv9n

吉岡里帆 1人での食事で“必ずやっていること” 加藤浩次も驚き「変わってるね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/onfWNpnkis

2022-05-23 12:37:09

(出典 @qqh29pv9n)